まずは自己紹介から

ーーーブログ、始めました。

初めまして!どこにでもいるような普通の人間、ずまるです!

今回は自己紹介とブログを始めた理由について書いていこうと思います。

<自己紹介>

ずまる 23歳(2021/3/1現在) O型 好きな食べ物 つけ麺 カレー

関東出身 現在地方医学部医学科4年。

 

ざっと思いつく範囲で書いてみたが、改めて自己紹介むずすぎ笑             

他人の生い立ちとかすごい興味あるのに、いざ自分のこととなるとあんまり思いつかないものですね。これまで23年間毎日必死に生きてきた(⇦言い過ぎ )のにほとんど忘れてしまうのは儚いものですな、、 皆さんも自己分析を大事にしていきましょう。

また後々開示していけたらなと思いまーす。

 

んでんで、ブログを始めた理由について。

現在大学4年生。あと2年したら社会人に。なんとなく日々を過ごして、このまま働いてお金稼いで家庭持って、特に何もせず人生を終わらす。そんな未来図を描いていた自分と今日本日をもってお別れしました。 この世に何か残そう、とふと思いついてしまったのです。

かといって何かすごい特別な才能があったり、面白くて人を巻き込むほどの力のない自分に何ができるだろうと考え辿り着いたのがブログでした。ブログにおいても面白い文章を書ける未来が見えないし、誰の特にもならなそうな気配はしてますが、、、

とにかくここは自己満の世界だと思って、好きなように書いていこうと思います!!

f:id:OHAYOHSEKAI811:20210301141812j:plain

初日の出 バランス崩して落下危機

とりあえず今日はここまで。 

ずまるのブログ旅、スタート 

いってらしゃい